満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生レベルでドンマイです 

Maple0762.jpg

最初みんな買わないから、なんで買わないんだと思いつつ、自分も買えなかったw結局メルストらしいですwすごい。。

最近夜中 露天なので 更新あんましてない・・

Maple0769.jpg


すいません・・・おばかなんで^^
人生レベルでドンマイです

Maple0775.jpg


なんとなく。。


Maple0777.jpg


BGA?B?どっちだこれw
まあ 
ハミで初挑戦Maple0778.jpg


40分くらい 叩いたのかなあ

BG戦ってハミはじゃんぷしながら投げるんですよ(みんなシテルカラw

だから ぼく キーボードなんで 指めっちゃつかれるんですよー

だから 右手で やってたんですよーw

そしたら FJ 押しちゃったんですよー^^

Maple0779.jpg


______________________________

席替えして、窓側 後ろから2番目げっと^^*

最高wwwwwwwww

毎日がすぺしゃるじーくさんですwwwww


[2006/11/12 01:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Fjつっこみドメ^w^


[2006/11/12 10:49] ィヴ [ 編集 ]

俺もきーぼーどー
[2006/11/12 11:33] 愛 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/96-fc615cbc





