満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

Maple0757.jpg



ドーピング恐るべし

まぁ 防御もひくいんでしょうががが

Maple0759.jpg


あんたのせいだあんたのせいだあんたのせいだMaple0757.jpg

うちの学校でも未履修発覚ですわ で おれも理科総合をやらないといけなくなってー

補修だってーwww

校長まじ 辞めちまえw

今日、質問を書く紙を貰ったので、書いてきますね

あとで見せてあげるぉ( ^ω^)ほっほっほっ

[2006/11/07 21:15] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あwwww補習ね 補習

なおすのめんどかた
[2006/11/07 21:17] zako [ 編集 ]


校長、自殺しろよ(^Q^)/^
[2006/11/07 22:41] 愛 [ 編集 ]

(´ν_`)最近の学生さんはいろいろ大変そうデシネ。。
[2006/11/07 23:54] ィヴ [ 編集 ]

あひあひあひあひはひあw¥w¥w
[2006/11/09 15:53] zako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/94-7676f6ac





