満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もゃる事!
絶対です。強制です。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●朝起きて最初にすることは??

アレ
●これだけは欠かさなぃ日常的な事は??

アレ
●好きな食べ物3っ


●嫌ぃな食べ物3っ


●踏まれたくなぃ地雷は??


●最近1週間で特に嬉しかった事は??
数学66点!

●最近1週間で特に悲しかった事は??
ライティング19点!

●今使ってるシャンプー&リンスは??
アレ

●ぉ風呂で最初に洗ぅのは??
アレ

●恋愛とは??
アレ

●恋愛は手の平で転がすタイプ??


●ぁなたの長所は??
頭がいい

●ぁなたの短所は??
頭が悪い

●動物に例ぇると??


●弱点は??


●寝る前にすることは??


●リラックス・ストレス発散法は??
勉強
●大好きな季節は??


●ぉまけ 今欲しぃ物は??
メル!!!!メル!!!!


続きもつまらない、バトンで【学校の生活覗ぃてみょぅバトン】
ルール:学校に行ってぃる時の生活で答ぇてね

●朝何時に起きますか?
朝刊、興味しんしん
●学校に行く服装は?


●家を出るのは何時頃ですか?
今日も元気にいってらっしゃい

●学校に着ぃたらまずすることは?

妄想
●担任の先生はどんな感じ?

妄想
●授業は何が集中出来る?

妄想
●では逆に集中出来無ぃ授業は?
妄想

●休み時間、ぁなたは何をしてぃますか?
妄想

●今更ですが何年何組?
23

●何人で行動している?


●好きな人は居る?


●(居ると答ぇた人へ)その人に一言


●昼食時間。誰と食べる?

チンギスハン
●一日の授業が終了。まず何をする?


●部活入ってる?
パソコン部追放されて今科学部

●(入ってると答えた人へ)部活は楽しぃ?
両方 行ったことないです・・・あ!ぱそこんは2回いった!

●学校が終ゎり帰宅。何をする?
どこんじょおうがえる

●夜何時に寝ますか?


学生で見た人は絶対ゃる事!!
(o>∪<)b
________________________

(o>∪<)b

(o>∪<)b

(o>∪<)b

にんてんどーDSって全国対戦できるんですか????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

(o>∪<)b
(o>∪<)b (o>∪<)b


・・・



[2006/10/25 21:24] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちんぎすはんふいたwwwww
[2006/10/25 21:31] 綾花 [ 編集 ]

アレって楽しいよね
[2006/10/25 21:36] 愛 [ 編集 ]

(´,_⊃`)プッ
おもろぃゎ。



[2006/10/26 17:46] ィヴ [ 編集 ]

みなさん 昨日ぶりですね!
[2006/10/26 23:23] zako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/83-b5ea522b





