満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八方だーく 

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)


----------------開始----------------------

1.生年月日を教えてください

1990年1月31日

2.TV番組と言えば何?

怨みや本舗!!!

3.カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

xoダークox

4.辛い食べ物と言えば何?

べびんえをえお

べにりえp・・・べびんrと

5.あなたのチャームポイントを教えてください

やば 手元みちゃった

6.あなたの無視に対する思いを教えてください。



7.カラオケの十八番を教えてください

あつあつ~あっ亜熱帯っ
きみはせいどう~こまっちっ

8.五秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう

ぶたいいんdれどtrちぢょゆいうだZE

9.次に回す三人を教えてください

oxダークxo oxダークox xoダークxo

ベビネロって書きたかったの。

[2006/09/20 23:16] 未分類 | TB(0) | CM(4)

アッヒャッヒャヘ(゚д゚○)ノ
ブログハケ━━(σ`・Д・)σ━━ン!!!

ってことでリンクはりまー・・・

おつ

[2006/09/22 09:35] RoseRain(ィヴ [ 編集 ]

(´,_ゝ`)プッ
勝手にリンクはりま
[2006/09/22 21:11] Iw愛wI [ 編集 ]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


[2006/09/23 15:43] zako [ 編集 ]

明日りんくはっとくw
[2006/09/24 04:25] zako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/61-9d54d18d





