満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 



だってさ ○○コ

[2006/06/01 00:29] 未分類 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/02 17:45] [ 編集 ]

翼・・・w
[2006/06/04 11:11] 癒 [ 編集 ]

非公開さn
○○コは人名ね^w^;;

つばさ_?
[2006/06/04 17:23] zako [ 編集 ]

へぇ^w^
俺知らんぞ?w
そんな暇ねぇしw
[2006/06/04 20:12] ゅぅ [ 編集 ]

あららヾ(´゚Д゜`;)ゝ
SSけしときま!!!
[2006/06/04 22:00] zako [ 編集 ]



なんかね。
20ぐらい下げてるやつだか、集団だかのキャラに
xぉていxってのがいて、=ぉていちゃんだと思い込んで
20も下がるのは一人の仕業じゃないということで
俺が指示出してやってるんだと、言いふらしてるやつが居るんだよねw

俺の知ってる下げキャラ持ってるやつって
みんな平均15キャラぐらい持ってるけどね。
下げキャラなら自分のメインがばれるようなことはしないと思うけどねw
ちょっと考えれば判ることだけどねー。


まぁ、言いがかりです(´∩ω∩`)
気にしてないけどねo<´・ω・`>oビロ~ン

誰かが・・・犯人の名前言ってたなぁ。
気にしてないから忘れt
判ったらまた書いとくー
[2006/06/05 08:19] ゅぅ [ 編集 ]

o<´・ω・`>oビロ~ン

はんにんはそらぼーだそうですーんすーん( ^ω^)


[2006/06/05 23:49] zako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/5-cc3ae58d





