満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなし 

20070909190741
一万二千円でしたよーっ
ちょっと高いな…
なんかいろいろおまけついたから よしとしますか(笑)

さっそく走ってくる!!

[2007/09/09 19:07] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんか上履きみたい…。

らきすたのキャラソン、ショップに4枚揃ってあったから借りてきた!
あきら様の演歌は借りてません…さーせん
[2007/09/09 22:44] 愛 [ 編集 ]

くそ軽いぞw足袋みたい

みゆき以外は全曲あるw
みゆきいらねwwwwww
[2007/09/10 19:17] zako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/263-5f5759fc





