満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

さっきも書いたけど、台風のせいでチャリこいでるときに

こけました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

打撲ってきめつけてアイシングしてたんだけど よかったのだろうか

まあいいか

それにしても いてえ

もっと早く学校が家に帰らせてくれればこんなことなかったのに・・・

だから 暴走した(受験生 勉強しろ)




CAEZGTUV.jpg


ひさびさにスッキリしたw

たまには いいNE!!

CA8TMVO1.jpg


ただ・・・・

うしろのたんす?にあたったみたいで、かなりへこんでたんだけど^;

親にばれないように がんばります

おわり

[2007/09/06 17:43] 未分類 | TB(0) | CM(5)

人にむけて撃っちゃダメだよ!!
[2007/09/06 18:51] 愛 [ 編集 ]

おいwwwwwwwwwww

俺の大好きなM4じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
[2007/09/06 19:43] まにーず [ 編集 ]

大丈夫。こんなん 持ち歩けないwwwww

おおw本当はM16が欲しかったんだけど、売ってなかったんだ^;

ッシャアアアアアアアアアアアアア!!
今日の夜中はアレやるから 寝ないぞおおおおおおおおおおお
[2007/09/06 20:42] zako [ 編集 ]

M16いいよなー

今度サバゲーいこうぜ(^ω^)
[2007/09/07 19:54] まにーず [ 編集 ]

友達4人で前に山でやったんだけど、蚊にさされるわ、ハチは大量にいるわで、ろくにできなかったわww

NEETなにもってんのw
[2007/09/07 23:37] zako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/259-6b1f4f9f





