満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

あの・・・・・・・・・

’夏休み限定’で某引越し猫さんでバイトしてたんだけど

・・・・・・・

最近、「土日どっちか来れるー?」って電話がきます

受験生で、勉強しないとなんで行けないです。すいません

って言ってるのに、1ヶ月たつと電話がw

てか、もし暇であっても、もう嫌だよwww


大学受かってから3月終わりまでPC買うためにバイトするとしたら

やっぱり・・・・・・・
























































ジャニージュ入るしかないな

[2007/08/28 23:05] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いや、どうじんしで儲けよう。
[2007/08/29 02:24] 愛 [ 編集 ]

粉雪うたおう
[2007/08/31 02:59] misuhitto [ 編集 ]

絵下手だからむり^;

音痴だからむり^;;
[2007/08/31 23:00] zako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/254-68b73e04





