満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

あと3日で秋葉原もえもえツアーDAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!
めいどさんとプリとってきます!!!!!!!!!!!!
オタク狩りを狩りたいです!!!!!!!!!!!!!
ってかね
ほんと
ノープランなわけで、1日目ぶらぶら 2日目あきば 3日目しぶや
しかきまってないんですけどwwwwwwww
1日目にこみっくまーけっといくかも(●′ω`●)
地獄らしいけどがんばります^^*


[2007/08/14 21:51] 未分類 | TB(0) | CM(4)

コミケww
塾でもコミケの話で盛り上がるんですけど^^;
ボク萌えとか興味ないからドウウデモイインダケドドド
[2007/08/14 22:54] 愛 [ 編集 ]

10時に浜松駅3番ほーむの左端集合で
[2007/08/16 02:20] misuhitto [ 編集 ]

じゃぁ俺はその日に裏原でもいくか

目印は迷彩のヘッドホンだぜ
[2007/08/16 11:15] まにーず [ 編集 ]

塾は勉強するところです☆

浜松とかとおらねえしwばいとしろばいと!w

裏原ってどこ?
迷彩とかwwwwwwdswww
[2007/08/16 21:18] zako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/246-dc152fd9





