満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ロストプラネットやりてええええwwwwwwww

これはXboxで決まりだろwww


[2007/08/10 14:26] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ロスプラはいいゲームだけど主人公がイビョンボンだったから買うきうせた。

あとは箱買うなら切替機も買ってパソの画面に出力しろよ。でないとゲームのおもしろさ半減するぜ。スピーカー買うなら5.1Chかサウンドボードいれたらもっといいかもね


[2007/08/10 18:02] まにーず [ 編集 ]

は・・・・・・チョンかよ・・・・買わない
まじで買わない・・・永井配信みておもしろそうだったんだけど
買わない・・・
てかしゃべりながらできるのいいよなw買ったらやろうぜ!

もちwwたぶんTV買わない PCでぜんぶみる
http://www.g-tune.jp/standard_model/
このへんにするわー

[2007/08/11 00:40] zako [ 編集 ]

ボイチャ楽しいぜ~(^ω^)

これ買うのはいいがGPU8600GTSは地雷だからやめたほうがいいよー

おもいきって8800GTXつけたr(ry

まぁGPUだけで8万するけどね

ちなみに俺のGPUはVista対応のゲームでるのを考えてDX10対応の8800GTS 640MB買ったよー
[2007/08/11 14:18] まにーず [ 編集 ]

GPUとかなんだかわかんないんだけどw
Core™ 2 Duo 搭載 ハイエントリーモデル

MASTERPIECE V720S1


■インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー E6850
 (4MB L2キャッシュ/3GHz/1333MHz FSB/LGA775/EM64T)
■DDR2-SDRAM 2048MB PC2-6400(1024MBx2)
■500GB SerialATAII 7200rpm ハードディスク
■NVIDIA® GeForce® 8800GTS/GDDR3 320MB PCI-Express



販売価格:\199,920(税抜 \190,400)
これならおkか?w
[2007/08/11 18:59] zako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/243-eebad454





