満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公式サイトより 

推奨環境
PentiumIII-1GHz以上
メモリ 256MB以上
HDD 1GB以上の空き容量
OS Windows 2000/XP
VGA 実装メモリ32MB以上、AGP x4サポート
DirectX Microsoft DirectX 最新版
SOUND 16bitサウンドカード
NETWORK ブロードバンド環境


うそでしょ?ww

[2007/08/06 14:14] 未分類 | TB(0) | CM(9)

PS3ははっきりいっておわってるよ買ったやつ地雷ふむんじゃないかな?

カプコンもSONYから手引いたみたいだしメタルギアもPS3のロゴ消えたしなーまぁ買うならとめないけどね(’A


[2007/08/06 17:47] まにーず [ 編集 ]

MGS3はPS3しかでないっしょ!?MGS3かウイイレするためにPS3買うからなーwXBoxってなんかおもろいそふとあんのw
[2007/08/06 21:50] zako [ 編集 ]

PS3は保証期間すぎて壊れるのと熱が異常にでて壊れるケースがでてるみたいよ

だから国内メーカーは全部箱○に移ってるみたいだからこれから箱○は化けるとおもうよ
[2007/08/06 21:57] まにーず [ 編集 ]

↑のおれのコメントみす MGS4なw

今XBoxのサイトみてきたけど、3万5千くらいで買えるっぽいねえ
PS3やめてXBoxにするかなー。。NEETもってんの?
てかWMVファイルをテレビで見れるようにできるってかいてあるけど、aviとかは無理なわけ?
[2007/08/06 22:15] zako [ 編集 ]

スーパーファミコンのマリオRPGにしようぜ...
[2007/08/06 23:24] 愛 [ 編集 ]

テレビだと画質おちるからPCのディスプレイに切替機つけて出力してるよー

あとコアシステムはおすすめしないよ(’A

ボイチャ、充電器、切替機、ゲームソフト買って5万ちょいぐらいだった気がする

まぁPS3買うよりましだろうな。ちなみにMGS4 PS3のロゴ消えたからPS3ででるかどうかわからないよ
[2007/08/07 13:53] まにーず [ 編集 ]

64のスーパーマリオのほうがいいよ^^*

PS3では必ずでるとおもう。でもXboxでもでるならそっちでもいいかなー。
てかNEETどこにすんでるんだっけ?パソコン買いにいくとき一緒についてきてくれよww
[2007/08/07 14:36] zako [ 編集 ]

だが断る
[2007/08/07 19:00] まにーず [ 編集 ]

くそったれえええええ!!!w
[2007/08/07 23:27] zako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/240-3687b2c7





