満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

パソコン詳しくないんですががが
今現在ノートパソコンつかっているんです
んでどーすれば快適にめいぽできるのかなーって考えて
調べたんだけど・・・・・・
サッパリだ(@′Д`@)
それで詳しい人がいること祈って・・・質問です

すぺっく
Intel(R)Pentium(R)M
processor 1,60GHz
1,60GHz
480MB RAM
って書いてあるんですけど((((


グラボってどこで確認するの?くらいのあふぉなので助けてください/(=ω=.)\

質問.1どこをいじればいいんですか(メモリ増設以外よくわかりません^^;;;)?
   2無線LANでやってるんですけど、そのまんまつないだほうがいいですよね?
   3どのようなグラボを使っているか。はどこで調べるんですか?
  

買い換えるのが1番いいんだろうけどなあ

[2007/08/05 18:02] 未分類 | TB(0) | CM(4)

増設はマザーボードについてるよ(ノパソよりデスクのほうがいいよ)

無線LANはゲームするのは途中で切断が怖いよ(’A

GPUはゲームにあわせてつければおkだけど俺は高負荷ですることが多いから8800GTSあとはCPUはIntel(R) Core 2 DuoE6700 メモリは4Gつんでるけど2Gあれば大丈夫だと思うよ。(サウンドカードつければ音質よくなってCPUの負荷が30~40%軽くなるみたいよ)


ノパソ買うならカスタムしてみたら?http://www.dospara.co.jp/goods_pc/goods_pc.php?b10=5&x10=1&x20=n&t10=5a&a=r
[2007/08/06 11:36] まにーず [ 編集 ]

まあ つまり、デスクトップに買い換えろ!ということですか!
まあたぶん大学いくときに買うとおもうけど

メモ:予算25万
エアコン5万
電子レンジ5000円
アースノーマット1000円
こたつフルセット2万
ベッド2万         $9万6千円

残15万4千円

15万4千円でどんくらいのぱそこん買える?

てかそもそも1人暮らしでほかに必要なものある?Wwwww

炊飯器と冷蔵庫は家からぱくってく

[2007/08/06 13:47] zako [ 編集 ]

http://www.tsukumo.co.jp/bto/game_perfectworld_2.html

これでモニタを17インチにすれば15万4千ぐらいでおさまるんじゃない?

箱○(Xbox360)買うならモニタはでかいほうがいいかもな
[2007/08/06 14:16] まにーず [ 編集 ]

http://www.g-tune.jp/ ここのほうが安いけど、性能はどうなんだろ・・・
やっぱ自作だとぜんぜん安く収まるわけ?
XBoxはかわないとおもう PS3は買うけどねw
[2007/08/06 14:59] zako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/239-44a07022





