満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

明日ユーストアってゆうすーぱーに面接いってきますです(☆Д☆)



[2006/07/28 01:29] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ゆーすとあwwwwwwwww

[2006/07/28 23:11] けぃたんさま [ 編集 ]

おちたかもおおおおおおおおおおおお

だって、「学校の許可とった?」って言われて「と。と。;とりま;した・・・」(;;;;;^ω^)

やっべ 8月から始めたいんだけどなああ

明日か明後日電話くるかなー・・・
[2006/07/29 02:47] zalo [ 編集 ]

堂々と「とりました」って言えばよかたのに(´;ω;`)ウッ…

[2006/07/29 05:17] けぃたんさま [ 編集 ]

てかね!学校の承諾書が必要っぽいぜ!!
もってねー(^∀^)
[2006/07/29 11:18] ざこさん [ 編集 ]

めんどくさぃなそこwww
受かったらガッコでもらってらーw-
[2006/07/31 01:16] けぃたんさま [ 編集 ]

夏休み始まる前しか貰えないの!!ダメならGSいくぁ
[2006/07/31 01:20] 冒険でしょでしょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/21-3114790c





