満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

最近めいぽは露天しかだしてなかったから、今週から久しぶりに狩りに集中しようとおもったんだけど・・・・・

友達に誘われて、某引越し屋さん(ねこちゃんの方)でバイトすることになって、早速明日から行ってきますー

学校の許可証はなんとかなしで通ったけど、両親の承諾書ってなんだよ・・・ ルーズリーフに「子供のバイトを許可します。 氏名」
って書くのかよw
わけわかんない
スーパーで働いたときは、紙くれたのに@@;

自給1000円で、日給8000円なんで まあまあかな~
春休み稼いで、夏休みまで遊びまくって、夏休み始まったらお勉強しないとなーー


続きはめいぷるのSSてきとうに


Maple0963.jpg


12kになってもまだ投資できるから もっと㊦いくんだろうなー

Maple0964.jpg


フリマ行くと常にいる

Maple0969.jpg


すげーすげー

Maple0972.jpg


Maple0973.jpg


椅子なんて、木のいすでいいじゃん!?

Maple0976.jpg


いきなりびびるし・・・

Maple0974.jpg


これ今日売れなかったら闇らすし アッーーーーーーーーーーー

明日8時からだ。。。おやすみなさい

[2007/03/16 23:57] 未分類 | TB(0) | CM(5)

のみさんVSあさみさん


アタックチャンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2007/03/17 01:42] みすひっと [ 編集 ]

ルーズリーフwww
[2007/03/17 18:43] 愛 [ 編集 ]

笑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2007/03/18 10:30] dark [ 編集 ]

夏休みにおふ会しましょぅ><
[2007/03/19 21:18] けたn [ 編集 ]

めんどい>w<
[2007/03/21 00:09] dark [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/189-d96baa23





