満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

オタク度テスト
100 点満点 ( 合格点 70 点 )



テスト開始



--------------------------------------------------------------------------------

テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
○ 問 1 休日は自分ひとりの時間が欲しい (正解) はい
いいえ

○ 問 2 自分の好きなことにはお金はどんどん使う (正解) はい
いいえ

× 問 3 物事を途中でやめたりしないほうである
*又はやめるのがゆるせない (正解) はい
いいえ

○ 問 4 好奇心は旺盛である (正解) はい
いいえ

× 問 5 自分の目的の為に手段は選ばない (正解) はい
いいえ

× 問 6 月に3万円以上趣味に使っている (正解) はい
いいえ

× 問 7 3度の飯より好きなことがある。 (正解) はい
いいえ

○ 問 8 週3回以上趣味の時間を取っている (正解) はい
いいえ

○ 問 9 お徳な情報は自分だけ知っていればよいと思う (正解) はい
いいえ

× 問 10 誰にも負けないと思っていることがある (正解) はい
いいえ



お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。

採点後「送信」ボタンを押して結果を送信してください。


--------------------------------------------------------------------------------

採点

結果:  あなたは、OTAKUを満喫できる方です頑張って極めてください。50 点 (不合格)

このテストでオタクの熟練度がわかります

http://www.otakunavi.com/otakutest.html

オタクまであと20点

がんばります

[2007/01/03 02:06] 未分類 | TB(0) | CM(5)

がんばってね☆
[2007/01/03 03:31] 愛 [ 編集 ]

ありがとう星

[2007/01/05 00:51] ぐrぐるgる [ 編集 ]

('A`
新年早々オタクテストでしか○)Д`)・∵.

ってかぁ、あけおめぇぇえ^-^
[2007/01/05 09:08] ィヴ [ 編集 ]

ごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パスゎヵらなくて、今分かったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んまぁ、引退します
マウジーと狩ったり、ビサス行ったり

ほんとに楽しかったぞww

んじゃ今までぁりがとなwww

んじゃ

ノシ
[2007/01/08 16:49] kaze [ 編集 ]

絵???????????????????

いんあい?______\\\\\\\

電車 かえってこいおおじおおをお
[2007/01/10 22:33] ぐrぐるgる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/143-bd1e7085





