満月の咆哮

だーくまうじー

  • Author:だーくまうじー
  • お部屋の匂いは、消臭元(もも)

    グラボってなに・・・







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風流の解答 

<聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問>
①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

 見逃しま 

②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった

 何て答えれば('A

③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる
(又は何処に行く)んだろう?

 犯人はばたこさん

④こんちちは
 
 ぁなたの事を好きになりました

⑤コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった
 
 萌え

⑥ナルトのグルグル渦巻きって、何に為にあるんだろう?

 さぁ(ノ∀`*)

⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

 ぁるぁる探検隊

⑧ひたすら叫べ
 
 ぁぁ♪そこ♪

⑨黒板ってかわいいよね
 
 黒板萌え

⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった

 この質問ゃばすw 入れる

⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 
 死にたい

⑫今のアナタより幸せなマリもに生まれ変わらせてあげると言われた
 
 マリモぅぇーぃ


だ、そうです。

[2006/11/28 16:55] 未分類 | TB(0) | CM(2)

目的不明
[2006/11/28 20:19] 愛 [ 編集 ]

無味無臭
[2006/11/28 23:03] zako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zako1963.blog17.fc2.com/tb.php/111-b028a0ec





